domenica 24 giugno 2012

BABKA PIASKOWA

BABKA PIASKOWA

またまたおいしいものを見つけてしまった。
っていうより母&叔母が見つけてきたって言ったほうが正しいかな?
家のそばにあるピエカルニア(パンやケーキが売ってるお店) に
売ってたこのケーキのような代物を母と叔母が買ってきたので
食べてみたらちょーうまかった♪
Babka Piaskowa(バブカ・ピアスコーヴァ)って言って、直訳すると
砂色のおばあちゃんのケーキ。味はちょー巨大ドーナッツみたいな感じで、
カロリーはかなり高そう。でもうまいんだ。
最近はそのピエカルニアの前を通るとついつい買ってしまう。

せっかく、妊娠前のジーンズが履けるようになったのに、
また履けなくなっちゃいそうだから、少しは控えめにしないと!!


またこんなんなっちゃうよ。

Nessun commento:

Posta un commento