sabato 17 marzo 2012

USCIAMO SENZA GIUBBOTTINO?

ゴロゴロ生活に終止符
ここ最近はずーっと天気がいまいちで、
家でゴロゴロしてるくらいしかやることがなかった。
でも家にいるってこーんなに退屈なのかって
家ゴロが好きな人がいるなんて信じられない
超アクティブなちかりんことしてはかなり苦痛だった。
でも、今日のお天気予報によると週末は快晴で
しかも気温がなんと18℃まで上がるらしい。本当かな~。
やっとまたお外に出られるぜ~!!
Ieri quando guardavo la previsione,
mi sono chiesto " Ma è credibile?? ".
La signorina della previsione affermava che
questo week end sarebbe fatta bella giornata e
la temperatura si sarebbe alzata persino a 18C°.
Ora sono le otto e mezza, la temperatura è 5C°.
Chissà, chissà:-)

2 commenti:

  1. こちらも何時までも寒~いよ。
    まあ、真冬よりは良いけど。
    それに今年、初めて花粉症と言う物になってしまいました。
    なんだ、なんだ風邪かな?花粉かな?花粉でした。
    ポーランドは無い?BA

    RispondiElimina
  2. ポーランドではあんまり花粉の話は聞かないけど、
    イタリアでは結構飛んでたみたいだね。
    ありがたいことに私はまだアレルギー出てないよ~♪

    RispondiElimina