lunedì 5 settembre 2011

SUMMER SNOW

サマースノー
前回のオレンジデイズに引き続き、
サマースノーっていうドラマを観ました♪
主役を演じてる堂本剛、ものすごい演技力!!
オレンジデイズの妻夫木くんもすごかったけど、
堂本剛は本当にすごい!!
広末涼子がどうしょうもない演技で、ものすごく足を引っ張ってるけど
最終回はぼろっぼろに泣いちゃいました(笑)。

全体的にはコミカルでさわやかなラブストーリーで
そんなに深い内容ではないから、さらっと観れちゃう。
これお勧め!!少し古いけど、観る価値あり!!
サマースノー

Di nuovo mi ha acchiappato un drama giapponese.
Non era gran ché la storia, ma l'attore aveva un grande talento.
Quando era giovane, era uno dei famosi cantante idolo.
A me non è che mi piaceva.

Lui riesce trasmettere tanto.
In fatti mi ha commosso tanto all'ultima puntata.
Pome ha spaventato dalle mie lacrime,
e mi ha cominciato leccare.
Ancora continuerò a ricercare i belli drama:-)

ポメ 『なんで泣いてるの??』
Pome " Perché piangi??? "

2 commenti:

  1. 堂本剛ってキンキキッズのだよね。
    見たこと無いけど、そんなに演技上手いんだぁー。
    ドラマとかであまり見ないんだけど?
    でも、音楽には目覚めて来ているかな?と思うね。
    何か才能がある感じ。BA

    RispondiElimina
  2. そうそう、あの堂本剛だよ。
    いまはなんだかすごく太ったらしいね。でもさ、
    見た目じゃなくて、内容が大事だよね。
    本当に演技も歌も上手だよね。

    RispondiElimina