giovedì 12 agosto 2010

BELGA CIOCCOLATO

高級チョコレートの使い道
コマ子さんがベルギーからやってきたときに持ってきてくれた高級チョコレート。
包みからオシャレでなんだか開けるのさえもったいなかったけど、きっと
フレッシュなものだからとっとと開けて食べないと!!と思いつつも
こんなにいいものはめったに食べられない!!ってケチ根性がにじみ出て
結局チビチビ2週間もかけて食べてちゃった♪
食べてる最中に、2階建てじゃなくて3階建てなのを発見!!
ひえー!!いくら払ったのよぉ~。
どれもこれも繊細で素敵なお味。中でもちかりんこがとっても気に入ったのが
この写真のまん前にあるチョコレート。甘酸っぱくてうまい!!
チョコレートパワーでまだまだ走れそ。
Quando sono venuti gli amici da Bruxelles,
mi hanno portato un sacco di pensieri.
Uno di quelli era una confezione di cioccolati belga.
Conoscendola da dieci anni sono sicura che erano di una marica preziosa.
Allora li ho mangiato piano piano degustandoli bene.
Certo che erano buoni, eleganti...
A certo punto noto che aveva tre piani!! Marooooonna.
Grazie Komazaki san, così ho ricarcato l'energia, potrò correre bene:-)

ポメ&チム 『自分だけいいもの食べちゃて!!』
Pome&Chimu " Anche a noi ci vuole energia!! "

2 commenti:

  1. ひぇー。
    綺麗なチョコレートだね。チョコレートの芸術だね。
    こんな綺麗なチョコレートをそれも三段重ねをちかちゃん一人で食べちゃったの?フェリーにもあげた?
    あー 私も味見したかったなぁー。

    RispondiElimina
  2. フェも食べてたよ。こっそりと。
    味もとっても高級な感じだったよ。
    ポーランドはおいしいものはあっても、
    こういうオシャレなものはなかなか見つからないから
    コマ子さんに、感謝♪感謝♪

    RispondiElimina