domenica 8 agosto 2010

AUGURONI GIUSEPPINO

はせぴぃ、お誕生日おめでとう!!
今日はパチパチではせぴぃの誕生日♪
いくつになっても、お誕生日はめでたいわ。
Tanti auguri, Giuseppino!!
è mio caro cognato che ha compiuto 35 anni.
Ci festeggiamo quando vengo da voi.

チム 『いくつになったの~??おめでとう!!』
Chimu " Anche da me, auguroniiiiiiii. "

2 commenti:

  1. 陽ちゃんも8月が誕生日だったんだね。
    今年、34歳かな?すっかり優しいお父さんになったね。
    きっと今日あたり富山からお帰りじゃあないの?
    陽ちゃん、少しは田舎でのんびり出来たかな?
    ねぇ、ちかちゃんケーキ。とっても美味しそうなんだけどちかちゃんの手作りケーキ?ラズベリーとママレード?
    美味しそー。

    RispondiElimina
  2. フェリーチェが誕生日に買ってきてくれたケーキなんだよ。
    ブログにUPしこねてたから、今回載せてみました。

    はせぴぃって若く見えるから、まだまだいけるよね。
    富山でリフレッシュして、またもりもり姪っ子、甥っ子のために
    がんばってもらわないと!!

    RispondiElimina