mercoledì 28 luglio 2010

COME SI COMPORTERANNO??

ももちゃんがワルシャワにやってくる
今週末、4月に来られなくなってしまっていたコマ子さん一家が遊びにやってくる。
前回は愛犬ももちゃんはブルクセルに置いてくる予定だったけど、今回は
連れてくることに変更。ポメ&チムは仲良くできるかな??
外では、ポメは結構遊びたがり屋さんで、チムは逆に怖いらしく、他の犬を見ると
すぐに〝抱っこして!!〟ってなっちゃう。家の中ではどう反応するのかな。楽しみ♪
Domani una coppia di amici vengono a trovarci da Bruxelles.
Portano anche il loro cane Momo che è molto carino.
Pome e Chimu non hanno mai passato una notte con altri cani,
chissà come si comportano.

ポメ 『ももちゃん♪』
Pome " Sai, viene un mio amico domani. "

それ、ももちゃんじゃないし・・・。
Comportati bene, eh!!

6 commenti:

  1. Pome farà sicuramente il bravo, ormai è un cagnolino mite.

    :D

    RispondiElimina
  2. Uhmmmm
    Gli dai buona reputazione??
    Chissà che lui sia così buon cagnolino.
    Vediamo, vediamo.

    RispondiElimina
  3. 良かったね。
    やっと、コマ子さんに逢えるね。
    二人で積もる話でもして楽しんで。寝不足になちゃうかな?

    RispondiElimina
  4. 毎晩、2時頃まで飲んで、おしゃべりしちゃったよ。
    久々に昔の話とかすると楽しいね。
    本当に話がつきなかったよ。

    RispondiElimina
  5. そうでしょう。
    本当に懐かしい話しで尽きないよね。
    また、来てくれると良いね。

    RispondiElimina
  6. 話し上手な二人だったから
    お腹もほっぺたも痛くなる位笑わせてもらっちゃった。
    やっぱりイタリア語で会話するより、母国語の方が楽しいわ♪

    RispondiElimina