domenica 13 maggio 2012

PRIMA FESTA DI MAMMMA

初めての母の日

生まれて初めて母の日に祝ってもらいました。
そうか、母になってしまったんだね、ちかりんこ。
朝起きて誰もいないリビングに置かれてたのは3つのダリアの植木鉢。
手紙には赤ちゃん、ポメ&チムより。って。どうもありがとうね。
このオレンジのダリア、例の花屋さんで気になってたのよね。
Ho avuto il primo pensiero per la festa di mamma.
Non mi sento strana quendo viengo chiamata MammaChika,
forse perché sempre ho trattato Pome&Chimu come i miei figli??

今日はイタリアも母の日。でもポーランドはなぜか今日じゃないんだよね。
まぁ、もう一回祝ってもらえるからいいか。
イタリアは子供が母親におめでとうを言うだけじゃなく、
母親である人全員におめでとうをいう習慣があるから、
ここぞとばかりに、数十人から電話をいただきました。どうも、どうも。
Ma oggi è festa di mamma in Italia anche in Giappone,
però in Polonia No.
Allora posso tenere altra aspettativa di pensierino??


わたしもかつては母でした。
Anch'io sono una mamma di due cuccioli.

2 commenti:

  1. 何だか? 
    えー 本当にちかちゃんお母さんになったのー。
    信じられない現実。
    でも、可愛い我が子がちゃんと傍に居るからね。BA

    RispondiElimina
  2. ねー、母になっちゃいましたよ。
    妊娠期間は辛かったし、出産も辛かったけど
    育児は結構楽しくやってるよ。
    ポメチムを飼い始めたときみたいよ。

    RispondiElimina